久々にpc操作

どうも、最近調子がいい私です。

 

名前はいったかどうかも覚えていません。笑

何の調子がいかというとパチスロです。

今度、北斗の拳、修羅の国が出るようなので、久々にパチスロ打ってきたのですが、何も知らないで打って勝つことができました。

 

中段チェリーが熱いということ以外は、ジャギステージは高確

それぐらいしか私の頭の中には入っていません。

はっきり言って無謀な挑戦でした。

 

ビギナーズラック的な感じで何とかバトルボーナスをゲットしました!

なぜか知りませんが、北斗バーぞろい!!!

 

レインボーオーラではなかったのですが、上乗せ上乗せが続き、なんだかんだで、一撃 2000枚。

 

40000円の勝ちが見えたので即やめました。

 しかし、出玉を流し、景品交換をしたのですか、37000円の景品カード!

そんなにコーヒー頼んでねーよなぁ?

おかしいなあと思ってたのですが、昔と違って等価交換ではないようですね!学ばせてもらいました。

かったからいいもの負けていたら最悪ですね!

 

パチンコ屋はいったいどれだけ稼たいのでしょうね!

この前、パチンコの牙狼をハンマーで、壊している人がいましたね!

 

負けたら私もこわしてしまいそうなので、もやりたくありません!

でも、きっと行っちゃうのかなぁ

 

どうでもいい話でしたね笑