【激アツ】熱い今年の夏!

激アツと言ってもパチンコやパチスロの話ではありません。

 

激アツと言ったら何を連想しますか?

私の場合は北斗の拳の中段チェリーを連想。からのキリン柄笑

 

しかし、全然勝てないので最近はパチスロをやってはいません。

 

で。。。

 

何が言いたいかそれてしまいましたが、暑いのは今年の気温!!

毎年経験している夏なのに、今年の夏は一番暑いのではないと・・・

 

そんな暑い夏を皆さんはどのようにお過ごしでしょうか?

 

エアコンがない部屋に生きる私はと言うと、

気合です!!!

 

嘘です。

 

実は最近暑いのにあえて熱い、そして辛いものを口にするという事が、マイブームです。

 

多分食欲がなくなった瞬間に意識がなくなりそうなので、食事には栄養と

辛いものを摂取していたのですが、想定していたよりも体が調子よく動いてくれています。

夏バテ気味な方にはオススメです。

 

食欲がない人の支えになれたらなんて思っていないけど。

そんな方はやってみて

 

夏の熱さこのまま乗り切りたいと思った今日この頃の日記でした。