アクセスがない!ブログの代表!

ブログにはアクセス解析というものが付いていることに今になって知りました。

 

Accessがゼロということはこのブログを見ている人はいないという事実を知ることになりました。

 

適当に書いてるんですけど、0という数字には驚かされます。

 多分普通の人ならブログ更新をやめることでしょう。

 

しかし、私はブロブを続けようという謎な考え方を持っております。

 

ただ暇なだけです。

 

YouTubeを見る生活を送っています。

 

YouTubeパチスロ動画を見ていたら、

まどマギ2が出たのですね!

 

まどかクエストが面白そうで、やりたくなってきました。

 

人気台で朝一で並ばないと打つことできない・・・

 

朝市並ぶのめんどくさいですよね。

 

夏だったらまだしももう寒いのでそこまでして打とうとは思わないのですが、

私の中のパチスロ依存がこの重たい体を動かそうとしています。

 

本当に怖いですね!

 

パチスロなんて頑張っても20万しか出ないのに涙

 

しかも 20万なんて勝つのは台がブッ壊れないとなかなか起きません。

負ける確率の方が高いのに、

 

ホントメリットないですよね

 

なのに脳内ではまどかクエストを打ちたいという衝動を支持しています。

 

寝て起きたら行ってみようかな笑

打ったら報告します